おっさんMTG初心者の日記~MTGアリーナメイン~

MTGをArenaから初めてみたおっさんの備忘録

【カード紹介】MirrorMarch(鏡の行進)だせればつえー

楽しいです

f:id:aida9981:20190123105125p:plain

このカード、プレリリースで喰らったカードの一つですが、当時の対戦者は1/1のがでてくるっていってました。出したカードの同じ能力トークンがでるんじゃないの?っていったところちがうだろうっていわれましたけど、アリーナで実際使うと、同じ能力のトークンが確立で出てきます0枚から今の所5体まで、何枚でるか運を試してみたいです。

写真とれませんでしたが、4/2が5体でたのでブロックなしではOTKになる点数のトークンが並ぶという鬼仕様でした。

マナを引けるカードとか出たひにゃー1ターンでごっそり場に出ていきます。

 

しかし、ターン終了後消えてしまうので、使わないとソンソン、逆に相手に有利になるクリーチャーをだしてしまって複製された場合はなにもせず消えてもらいましょう。

 

ロマンしかないカードです。

 

しかし表が出たら連続して。。。って最大何枚いけるかこれから調査してみたいとおもいます。

 

まとめ

検証もしてないのにBlogつくったのでとりあえず紹介記事を書いていました。